• no noodle no life 麺のない人生なんて
  • スープ、国産安全豚骨を使用!!各店舗同じ味を守っていくために三田のスープファクトリーで博多麺々・六寶のスープは作られます。ラーメンの命ともいえるスープには、国際規格SQF2000を取得した工場で加工された国産安全豚骨を使用。熟練の職人が手間隙かけて、独自の製法で豚骨特有の余分なクセを取り除き、それでいてコクのあるスープを実現しました。
  • 麺、毎朝、九州博多より直送の本場細麺!!本場博多を味わって頂きたい思いから、時間と距離を越えて、細麺を毎日、博多から直送しています。本場博多の細麺を堪能して下さい!!
  • かえし、こだわりの「かえし!!」とんこつスープに合わせる元ダレ「かえし」は、 らーめんの味の決め手。スープの旨さをより引き出せるものにとことんこだわりました。 まろやかな老舗の薄口醤油をベースに、醤油の旨味、甘味などの特徴を活かすことを追求しました。
  • チャーシュー、独自の製法で肉本来の旨みを引き出す!!ジューシーな豚バラ肉を秘伝のタレにじっくり漬け込み独自製法で造り上げたとろとろチャーシュー。溢れ出す肉汁に口に入れただけでとろけ出す柔らかな肉質。ほとんど噛まずにふわっととろけてしまうその瞬間、至福の時をご堪能いただけます。
  • 葱、契約農家直送兵庫県の三田市で誕生した博多麺々・六寶は、地産地消への思いから地元の水と土で育った九条ねぎを使用しています。当日使用分のみ加工された葱ですから、歯ごたえがあり新鮮です。
  • 米、三田米を使用しています!!焼き飯や丼などのご飯物には、三田で収穫された「三田米」を使用しています。自然豊かな三田の山奥、清らかな水と澄んだ空気の中で育った「三田米」はまさに天の恵み。新鮮でつやのある炊き上がりと、もちもちとしたねばり、甘味と旨味は抜群で、ラーメンとの愛称にもぴったりです。
  • (正社員)店長候補募集!

  • 六寶イベントスケジュール

  • 博多麺々イベントスケジュール

dc

  • おすすめコンテンツ

  • おすすめコンテンツ

  • おすすめコンテンツ

  • おすすめコンテンツ

dc

  • QRコード友だち追加数博多麺々三田店

  • QRコード友だち追加数博多麺々板宿店

  • QRコード友だち追加数博多麺々新長田店

  • QRコード友だち追加数博多らーめん六寶

dc

dc dc